ダメンズ恋愛教本

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。と言った時にわかってたくせに、それでもズルズル続けた恋はやっぱりダメでした。

てんどー先生から色々と勉強させてもらう

これまでのお話ーーーー!!(違)

 

七瀬が職場の先輩ナースに「付き合って何もないのは魅力がないからでしょうか?友達の話ですけど!」と相談

先輩ナースは男が何もしないのは女の色気が足りないか、その女のことをとても大切に思っているか」

その後ナースステーション魔王の噂話勃発

「魔王ってEDらしいよ?」

「ウソでしょ?」

「肉食系の見た目で草食系」

「あの見た目でありえない!」

魔王…立ち聞き

 

その夜、七瀬は魔王を部屋に誘う

ムーディーな雰囲気になった部屋&セクシー七瀬。

シャワーを浴びようとする七瀬

「みえみえなんだよ。俺がどれだけ我慢してると思ってんだ?」

魔王、七瀬に近づきベットに押し倒す

何度もキスして

 

 

 

「今夜は眠れると思うなよ?」

 

これは…

これは勉強になります…

てんどー先生最高です。

 

あ、この前の恋つづの特番を見た感想を今書いているぴすです。

 

 

「恋はつづくよどこまでも」Blu-ray BOX

「恋はつづくよどこまでも」Blu-ray BOX

  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: Blu-ray
 

 あれな。

 

てんどー先生最強な。

突き放すかと思いきや、ちゃんと見てくれてるし。

不安になったり迷ったりしたらちゃんと助けてくれるし。

でも、ちゃんとお互いの成長の事も考えてくれるし。

 

ちょっとブルーレイBOXかってくるわ。

 

 

恋つづxピクルス ビーンドール ドクター

恋つづxピクルス ビーンドール ドクター

  • 発売日: 2020/02/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー