ダメンズ恋愛教本

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。と言った時にわかってたくせに、それでもズルズル続けた恋はやっぱりダメでした。

《心は泉らしいからほっとく…》自己肯定感をガチ上げよう 《自分を褒めて褒めて褒めちぎろう》

僕が、自己肯定感を叩き落されたあの日からはや2年?3年?

何もない空虚な日々と、2週間に一度のメンタルヘルス。それから喪失感と後悔の中始めたことは…

 

え?今日も生きてて偉い!

ちゃんと息してて偉い!!

(プロ奢さんっぽい…)

 

 

 

とりあえず、自分を褒めること。

なんでもいい。

起きれてえらい。

歯磨きしてえらい。

出勤してえらい。

仕事してえらい。

 

当たり前でえらい。

 

自分えらい

最強

かっこいい

かわいい

 

なんでもよいのです。

多分他人に褒められてたまる、自己肯定ポイント笑の0.1%くらいかもしれませんがプラスはプラスです。

ゆっくりと自己肯定ポイントをためていきましょう。

 

 

 

それから、メンタルヘルスに通って、先生に言われたこと。

 

人間は、心と肉体と魂でできています(は?

心、つまり感情は泉の様にどんどん湧いてきます(は?
湧いてくる泉は止められないように湧いてくる感情は止められません(はぁ…
なので、放っておきましょう。

 

魂であるぴすさん自身が心と肉体を俯瞰するんです(え?宗教??

 

肉体は心に引っ張られます(あ、それはちょっとわかる

 

なので、あー…肉体が心にひっぱられてしんどいなーって俯瞰するんです(…宗教…

 

 

らしいです。

 

ぶっちゃけ、僕はそうなのかーみたいな感じであまり積極的に理解しませんでした。

ただ、放っておくっていうのは何度か実践しました。

 

僕には合わなくても、このやり方が合う人もいるかもなので紹介しておきます。

 

 

ここまで、記事読んでくれた人えらい!

ありがとう!!