ダメンズ恋愛教本

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。と言った時にわかってたくせに、それでもズルズル続けた恋はやっぱりダメでした。

《男性必読!》男の色気 3 《スーツ最強説》

スーツ最強だとよく言われるけれど、どんなくらい最強なの?

 

 

 

 

 

結果…

 

 

6割…!!(N数が少ないのは見逃せ…!)

 

 

誰ですか、貴重な一票を全裸に全力投球した人は笑

 

やっぱりそうなのかー、制服とかスーツって男女ともにポイント高いんだよなー。。。

 

 

とりあえず、スーツを着れば男の色香的にプラスワン…できるっぽい!!

ちょっとググったけど、何故か?という有力な情報は無し…

 

その代わり、女性誌のスーツ男子素敵!!的な記事がわんさかでてくるので、間違いないとは思うのです。

 

そういえばこういうのも発見したので、遊んでみては?

スーツ殿方きせかえメーカー

 

 

そのあとも、ネットの海をぶらぶらしてたんですけど、スーツを私が脱がせたいとか、ネクタイもって弄びたいとか、揉ませろ?とか、ネクタイでいろいろほにゃほにゃと出てくるので間違いないと思いますはい。

 

ただ、問題はスーツ姿をどこで披露するか…ですよね。

 

休日デートにバシッとスーツで行く。

 

 

 

 

…ないな…

 

 

普段は緩いカジュアルだけど、何かしらの拍子にスーツ姿を見てドキッとする…

これが定番シュチュだとおもうので、これを積極的に狙っていきたい。

 

 そうすると仕事帰りデートか…

 

ごめんごめん!ちょっとだけ仕事押しちゃって…!

完全仕事モード、スーツパリッとした状態でにこやかに駆け寄る…

 

休日の朝に彼氏の家に行ったら、

「あー…昨日連絡取れなくてごめん…」

貫徹だったんだ…とか言いながら、ジャケット脱いだだけの彼氏が疲れてアンニュイな表情をしながら、シャワー浴びるためにゆっくりとネクタイを緩める…(無いな…)

 

スーツ姿→鉄板

清潔感→鉄板

(ただし、イイ感じのよれよれは色気マシマシ)

普段との服装のギャップ→これをどう演出するか…

 

 

難しいですねぇ。

 

家で待ってるよ!ってバシッとスーツ着てるのもねぇ…