ダメンズ恋愛教本

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。と言った時にわかってたくせに、それでもズルズル続けた恋はやっぱりダメでした。

男性の色気

  

                 ↑                  ↑

この辺のセクシーな男性陣…

在宅ワークのお供にどうですか??

 

どうもぴずです。

 

今までの女の子の話…

すみません。全然筆が進みません…笑

こう…思い出しダメージが…笑

 

男性の色気ってなんですかね?

血管

筋肉

浮き出る筋…

この当たりですかね?

 

とりま、アンケートもしとこ

 

 

若いうちは、結構

 

かわいい!!

 

 

 

とかになると思うんですよ。

ジャニーズジュニアとかすんごくわかりやすい。

かわいいだから、母性!ってかんじなのかな?
母性だとセクシーさには結び付きませんよね。

保護欲に結びついちゃうと思う。

 

若いってか良い意味で幼い…かな。

(ほめてる)

 

すこし、歳を重ねて…20代~40代位…

そのあたりから色気って出てくるんじゃないかなと、勝手に推測。

その中でもパーツ…

筋肉とか血管は男らしさの象徴みたいなもんですよね。

強い男性。

テストステロンさんでてますよーー!みたいな。

 

でも、手っていまいちピンとこなかったんですよ。
確かに、女性のそれと比べるとごつごつしてるし・・・

え?膝とかダメなん?めっちゃ骨浮いてごつごつしてるよ笑

テストステロンさんわかりやすいよ!!

 

それが、なるほどーって思ったのが…あって。

 

その手で触られるところまで想像する。ってやつです。

 

あのごつごつした手で、どんな風に触れられるのだろう。

優しく、時に荒々しく。

どんな力で。

どんな繊細さで。

 

…ここまで瞬間的にイマジネーションを働かせるとそりゃセクシーに映るのもなんとなく納得。

 

そうだよなー。これはなんとなくよくわかる。

あのたくましい腕で…っとか考えると…

 

 

すこし、極端に振っている気もするが。

なんとなく腑に落ちたというお話でした。

 

 

あれか…

 

男性陣はセクシーを露出して歩いているわけか笑(極端)