ダメンズ恋愛教本

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。と言った時にわかってたくせに、それでもズルズル続けた恋はやっぱりダメでした。

事故紹介

事故紹介

も、本当に自己紹介じゃなくて事故紹介笑

メンヘラ大学生

私の為にお金使ってよお姉さん

近場二股女子

なんかちょっと腐敗臭する系女子

そんな彼女たちとの恋愛やら恋愛だったのかよく分からないのから、色々書いていこうかと思います。

 

ここは、フィクションとノンフィクションが混ざる現実と想像と妄想が混在する現実逃避の場所(突然の厨二)

100日後には死なないよ笑

 

 

自己紹介(ほんとに)

某日本国主要都市のひとつに住むごくごく普通の男性

ちょっと残念なジャニーズ系の雰囲気頑張ってるよイケメンモドキ。

182

70

27(足のサイズ)

どんな顔かは初期に絡んでくれてるTwitterフォロワーさんは知ってるかも。

 

さてさて、誰から書いていきましょう?

これはダメな恋のお話です。