ダメンズ恋愛教本

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。と言った時にわかってたくせに、それでもズルズル続けた恋はやっぱりダメでした。

舞の話 1

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。

タイトルにある言葉。

これは、彼女、‟舞″ に向けて放った言葉です。

多分、彼女の愛情が僕に向けられていたのは最初だけ。

だんだんと利用価値のある人間として扱われ、利用価値が無くなる(飽きる)と時間つぶしの為、憂さ晴らしの為の攻撃の対象になっていったんだと感じています。
(これは僕主観なんで、本当の事はわかんないんですけれどね)

 

いわば、ラスボスです笑
本当にメンタルやられてメンタルヘルスに通いました。
最終的に彼女から離れて回復。

もう。今考えると早期に彼女から離脱すればよかったです。

トラウマというか、心の傷増やすだけでしたしね笑

僕自身も悪いとこあったとおもうけど、ほんと早く離れればよかった。


彼女自身も腕に肩にとリスカ跡のある子でした。

いろいろあったみたいです。

 

別れ話したとき、目の前でリスカされました。
風邪ひいて熱があるときにも呼び出されました。

怪我した個所を愉快気にグリグリされました。


それでもね。少しだけ幸せだったんですよ。最初のころは。

そのころの幸せがいつか戻ってくるんじゃないか。

ちゃんと僕を見てくれるんじゃないか。

そういうの期待してるのってほんとダメですよね。

 

大事にしてくれる人と穏やかな恋愛をするのが一番だと思います。