ダメンズ恋愛教本

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。と言った時にわかってたくせに、それでもズルズル続けた恋はやっぱりダメでした。

メグの話 1

f:id:pispis2nd:20200323083346j:plain

メグの話。

これは、多分二股?三股?もっと?
かけられちゃってたお話。

 

 

 

…どうしよう。書いてて切ない笑
以前にもnoteに全部書こうとして頑張ったんだけど、わざわざ自分のトラウマ掘り出すのも…って思ってやめたんだけれど。

だから、今回は全部の記事をゆっくり書きたいと思います。

更新滞るときもあるけど許してね。

メグには彼氏がいました。

噂ではその彼氏と結婚したそうです。

 

きっかけは、僕が彼氏を怒った事だったみたい。

 

「メグちゃんの事もっと大事にしなきゃだめだよ!!」

 

凄くうれしかったと後から本人に聞きました。

みんなとお泊り会で雑魚寝したとき、深夜に僕の布団に潜り込んでくるような大胆な子でした。

 

そんな大胆な子が僕と恋したお話です。