ダメンズ恋愛教本

僕は貴女のサンドバックじゃないよ。と言った時にわかってたくせに、それでもズルズル続けた恋はやっぱりダメでした。

本当は穏やかな恋愛がいいよね《コーヒーブレイク 1》これはホストも使うテクニック

f:id:pispis2nd:20200324095155j:plain

 

穏やかな恋愛がいいですよね。(力説)


ジェットコースターのようなドキドキする恋愛は本当にすり減ります。

楽しいドキドキは違うよ。

なんというか相手の様子を常にうかがってビクビクドキドキするやつ。

 

コレ、悪いことに中毒性があります。
(実体験からそう思います)

ちょうどパチンコ中毒に近いかも。

時々うまくいってその快感が忘れられない。

 

時々、優しくされた快感が忘れられない。

 

僕はモラハラだと思います。

優しくして、突き放してコントロールして洗脳。

怖い。

 

 

 

やり方は至ってシンプル。
めっちゃ盛り上がって大好きっていっぱい言って、めっちゃ相手が盛り上がったところでズバって切ります。

 

ただこれだけ。

 

幸せの絶頂で幸せホルモン脳内麻薬どっぱどっぱ出てるその瞬間に、連絡も何もかも一切断ちます。

 

そしたら、1週間くらいして、突如連絡を再開します。

その時、こういう類の連絡を取るのです。

 

 

なんで、私が怒っているかわかる?

どうして、私が連絡しなかったか気づいてる?

 

 

これ、凄く怖いですね。

どっちに転んでも正解なんてない質問です。

 

1週間連絡のない不安。

連絡が来たと思ったら何故かお怒り。

大好き!幸せ!の絶頂から一転、思ってもみない別れの危機。

 

一気に感情を揺さぶられます。

 

ごめんね。

何が悪かったのかな?

許して。

こんな事であなたを失うなんて耐えられない。

 

何が悪かったか、どうしてこうなったのか自分を責めます。

自分の中に原因を求め、自責の念に駆られ、しなくても良いはずの謝罪をします。

どうして…どうして…

もう。パニック…

正常な判断なんか出来ません。

時間がたてばたつほど、不安が恐怖に代わります。 

 

 

 

そんな時に、一言。

 

ごめん。私も悪かった。

ホントは大好きだよ。

 

 

突然の連絡でまた一気に幸せに引き戻されます。

そこからはまた、いつもの様に甘い耳心地の良い連絡が来ます。

幸せな日々の再開です。

枯渇して求めていた幸せホルモンも脳内麻薬もどっぱどっぱです。

良かった…本当に良かった…

激しく感情を揺さぶられます。

 

 

 

ここで狡いのは(あえてずるいと強調します)

 

 

私  も   悪かった

 

と、言うところです。

 

連絡絶たれた方は少しも悪くないのにね。

悪い何かをしたという事を刷り込まれます。

 

 

あとはもう全て言いなり。

少しでも相手が不機嫌になれば前回の連絡を絶たれたことを思い出してしまい、何も出来なくなります。

 

なんなら、少しでも気に食わないことがあるともう一度連絡を断ち、再度強力に刷り込みをします。

 

こんな事をやられたら、ひとたまりもないですよね。

なお、僕はこれをメグにやられました笑。

恋愛は穏やかな方がいいです。

相手に大事に思われて、大事にしたいなって相手がいいです。

と、いうか、大事にしてくれない相手なんかに執着する必要なんかありません。

 

 だって、そうでしょ?

相手に大事にされない恋愛なんておかしくない?

 

いま、パートナーからそういう事をされている人はすぐに逃げましょう。
誰かに相談しましょう。
みんながおかしいって言ったらやっぱりその恋愛はおかしいんです。

 

 

 

 

恋愛って素敵な事だから、いっぱい笑える方がいいよね。

 

大好きな人と一緒に笑っていたいよね。